2月15日(金)

エアロバイク 30分×2 強度8

※時間はかかりますが、趣味の動画視聴をこの時間にあてています。そうするとあっという間です。

おそらく消費カロリーは200強か300kcal程度だと見積もっています。ちなみに機械に表示されているカロリーは331kcalです。

腕立て伏せ 時間を分けて20回強

5キロダンベル コンセントレーションカール 3セット

10キロダンベルベントオーバーローイング 2セット

※基本フォームに自信がないので、トレーニング目標の筋肉が悲鳴を上げるまでやっています。できなくなるまでやるのもかなりの達成感があって気持ちいいです。

2月16日(土)

エアロバイク 30分 強度8

※やはり家族が目の前にいるとなんだか気恥ずかしくて筋トレはできませんね。

2月17日(日)

エアロバイク 30分 強度8

2月18日(月)

エアロバイク 30分×3 強度8

※土日のデザートが1000kcalだと見積もって、3日くらいは一日3回頑張ってみようとおもいます。(少し不安ですが、疲労が長引かない無理のない範囲でやっていきます。)

腕立て伏せ20回 

腹筋はできませんでしたが、腕立て伏せの効果でうっすら筋肉痛になる程度にはなりました。